top of page

遅ればせながらの夏の新作

暑い毎日が続きますね。

今年は、地震に始まり、豪雨に台風、災害続きです。

特に豪雨の被害は目を覆うばかりの被害にて、

今もなお生活を取り戻せずにいらっしゃる被災者の方々が

早く平穏な生活に戻られますよう、お祈り申し上げます。

7月に出す予定だった夏の新作がいつもお世話になりますHueStyleさんより、

ようやく販売になりました。

今回も、シールとレターセット一種類ずつです^^

natsu no hinyari amaimono

あずきに抹茶、いちごにさくらんぼ。

和風のアイスキャンデー、カキ氷をシールにしました^^

手帳やお手紙などに、ひんやり甘いアイスキャンデーはいかがですか?

フレークシール 33枚入り 台紙サイズ:11×14.5㎝ シールサイズ:ひとつ横2㎝、縦4cm程度(形によって異なります) インクジェットプリント

Fresh fruit ice candy letter set

フレッシュなフルーツとアイスキャンデーのレターセットです^^

元気いっぱいのビタミンカラーになりました。

お手紙を書くのが楽しくなるといいな、と思いながら作りました^^

便箋 10枚 封筒 3枚 シール 3枚入り 便箋サイズ:13×18㎝ 上質紙 / インクジェットプリント

どちらの作品も、丁寧に一枚一枚切っておりますが、

市販品のように完璧な仕上がりではありません。 手作り品にて、ご容赦下さい。

そして、何と申し訳ありません、先ほどHueStyleさんのサイトを確認した所、

既にご購入下さった方がいらっしゃり、完売となってしまいました汗

すごくすごく嬉しい反面、不器用の手作業につき、一度にたくさん作れない事が申し訳なく・・。

今週中には発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね^^

完売になっているポストカードや、シールも一両日中に発送予定です。

たくさんの方々に手に取って頂けて、本当に嬉しく思っています^^

それでは、酷暑が続く毎日、皆様体調などお気をつけて

残りの夏を楽しんで下さいね^^


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page