top of page

イベント参加のお知らせ

またしても随分更新が空いてしまいました汗

寒い寒い冬が終わって、やっと春がやってきましたね^^

桜ももう終わりかけていますが。。(笑)

そしてイベントの参加のお知らせです。

東京にある雑貨屋さん高円寺creamさんの企画展、「春の高円寺クリームパンまつり」に

出展いたします。

私からは、レターセット、フレークシール、ダイカットメモ、ポストカードの4点を

出品させて頂きます。

ポストカード以外のグッズ作りは初めてなものでして、

カッターを真っ直ぐ切る練習から始め・・山のような練習の紙の屍を作り(笑)

ようやく形になりました^^

小熊のtotoと美味しいパンがモチーフになったレターセット

封筒は少し厚めの紙、便箋は上質紙になっています。

ジャムと蜂蜜とマーマレードのシール付きになります^^

同じくtotoがモチーフのパン屋さんフレークシールです^^

一つが大体3cmから4cm、フレークシールにしては少し大きめかもしれません。

裏に切り込みが入っていて、剥がしやすくなっています。

3種類のダイカットメモ、少し厚めのアラベールという紙を使いました。

裏に罫線が入っています^^

一言お手紙などに使って頂けたら楽しいかもしれません。

ポストカードは秋に作ったものを出品いたします。

どの作品もインクジェットにつき、お使いのpcの設定などで多少の色の誤差があるかもしれません。

そして、どれも手作りなので、市販品のような仕上がりではありませんがご容赦下さいね。

春の高円寺クリームパンまつり

4/6(金)~4/22(日)まで

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね^^


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page