top of page

新作のお知らせ

爽やかな5月も終わり、梅雨の季節がやって来ましたね^^

じめじめ湿気は少しうっとおしいけど、紫陽花の美しい季節です。

さて、いつもお世話になりますHueStyleさんより、

新作のフレークシールとレターセットのお知らせです。

前回高円寺creamさんのイベントにて、初めて

レターセットとシール作りに挑戦しましたが、

ありがたい事にたくさんの方々に手に取って頂き、

嬉しくなってまた作ってしまいました^^

Good morning letter set

爽やかな朝をイメージしたレターセットです^^

目玉焼き乗せトースト、フレッシュなサラダ、焼きたてクロワッサン♪

お料理したのは小熊のtoto。

キウイ、ミニトマト、totoの三種類のシール付きです。

便箋、封筒共に、小さめのサイズです。

一枚一枚丁寧に作りましたが、

手作り品の為、既製品の様に完璧な仕上がりではありません。

ご容赦下さい。

便箋 10枚 封筒 3枚 シール 3枚入り

便箋サイズ:13×18㎝

封筒    11.2×14cm

定形より小さめになりますが、郵送はできます。

Let's go on a picnic seal

サンドイッチを持ってピクニック!

これからは梅雨になってしまいますが、晴れた日にはお日様の下で

美味しいサンドイッチとパンを持ってピクニックはいかが?

そんなシールを作りました♪

小熊のtotoもこっそり参加しています(笑)

29枚入り

一つが大体、2cmから3cmくらいの大きさです。

手帳や、お手紙のワンポイントにどうぞ♪

裏に切込みが入っておりますので剥がしやすくなっています。

こちらも一枚一枚丁寧に切ってはいますが、

誤差はどうしてもございますので、ご容赦ください。

作るのに時間がかかってしまい、納品はそれぞれ5セットずつになりました。

皆様に楽しんでいただけると嬉しく思います^^

素敵な紙物雑貨のお店、HueStyleさんはこちらから。

実店舗の方にも置いてくださっているようです^^


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page