top of page

9月になりました。

ブログの更新をさぼっているうちに、9月になってしまいました汗

今年の夏も大変暑かったですね!

私の作業部屋は2階にあるので、クーラーをつけなければ命に関わるレベルで

暑くなります(笑)

かといってつけっぱなしだと冷えて調子が悪くなるという・・汗

さて、イラスト活動のご報告です。

一つは、お世話になっている委託販売のお店、HueStyleさんにて

ポストカードの新作を出品しています。

夏のカードなのに、お知らせが遅すぎですね汗

夏のドリンクをモチーフに、女の子とクマさんが登場しています。

裏側に、切手っぽいイラストをつけました。

お部屋の飾りや、お手紙などに利用していただけたら嬉しく思います^^

HueStyleさんのサイトはこちらになります^^

もう一つお知らせです

広告・映像など、さまざまなメディアで活躍されているイラストレーター・佐川ヤスコさん企画の「ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION CUT」という本に参加させて頂きました。

テーマは分りやすいカット。

様々なイラストレーターさんが魅力的なカットを載せられています。

自分の描いた作品がこういう本に載るのは初めての事で、ドキドキしつつも

楽しい製作になりました^^

分りやすいカットという事で、ポップな仕上がりになりました。

こちらの本はアマゾンでのみ販売になります。

ご興味のある方はご覧になって下さいね^^


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page