top of page

3月になりました。

いよいよ3月になりましたね。

寒い冬も終わりに近づきました。

庭のふきのとうが、可愛らしい顔を覗かせています^^

まだこちらの方はかなり寒いんですけれども(笑)

イラストの活動は、少しずつですが確実に形になり始めています^^

今はとにかく楽しむことを優先に・・。

ツイッターを始めました。

身近な事や、創作の事などをゆるりとつぶやいていこうと思います^^


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page